エンジンの調子が悪いです。

自動車が調子悪い感じがしています。今朝なんかエンジンの掛りがよくありませんでした。
かぶる感じがしてなんか息する感じのエンジン音です。

アクセル踏んでも加速が遅くってエンストしそうになりそうです。
何とか会社まではたどり着きましたが帰りが恐ろしいですね。


エンジンの調子が悪いと気が滅入りますね。

10時になったらすぐにディラーに連絡して調整をするために話をしてみます。
夕方7時までに持ち込めばたぶん見てもらえるので、連絡とって予約入れます。
8月の点検ではオイルを交換してもらって、点検しても何の問題も発見されなかったので少し心配です。また、名古屋へ持ち込まれる可能性もあるので点検だけでもひやひやです。


最初っからエンジンの調子があまり良くなくって、何回か名古屋まで持ち込まれています。
近くのサービスでは手が施せないくらいの微妙なブレみたいですがね・・・
どちらにしても、見てもらわないことには進みませんね。
ディラーの担当も大変だと思いますが良くやてくれています。


新車も買えない懐事情から何とか長く乗り続けないといけませんので、

点検はまめにやるようにしています。
それにしても、心配な朝のエンジン状態でした。