もう直ぐお休みの木曜日です。

木曜日ですね。

もう直ぐお休みです。

今週は疲れますね。

休み明けの疲れがまだ残っています。

暑さのせいもあるのでしょうかね。

 

7月の中盤が変に涼しかったのがここへきて体の変調をきたす原因になっています。

まずは、本当に朝、寝起きが悪くなっています。

なかなか起きられなくなってきています。

それと、逆に夕方に眠気が襲ってきます。

それを通り越しと今度は寝れなくなっています。

夜更かしする事がやたらと多くなってきているのが現状です。

男の更年期障害なのかもと考えてしまいます。

栄養付けて頑張りたいですが・・・

気合いが空回りしてしまいますね。

あーあ、体の調子が悪いです。

会社お休みしようかな。

怠いですね。

 

倦怠感っていうやつでしょうかね。

コロナに感染したかな。

感染経路不明で扱われるのかな。

この状態で検査受けて陽性になったらきっとそんな感じになりますね。

悪い方向に考えが動いていますね。

嫌になりますね。

環境がそんな考えを引き出すのでしょうかね。

嫌なご時世ですね。

 

まあ、会社に出社してみますかね。

働くしかないので、頑張ってきます。