まだ駄目そうですね。3密は控えましょう。

まだ終息しない月曜日です。

会社に行く日ですね。

通勤は自転車ですが・・・疲れます。

早くバスで行けるようになりたいですね。

朝は爽快な気分で出勤しますが、帰りは少し疲れます。

適度な運動には良いのですが、毎日の事なので・・・

 

休日があると、リセットされるので気分的には落ち込みますね。

これから初夏になってくるとこのウィルスは消えてくれるのでしょうかね。

変異を繰り返して感染力を強めている様子が感じられますが・・・

どうなのでしょうかね。

東京が終息しないと、東京へ通勤している人が持ち帰るパターンが考えられますね。

電車も空いている様子ですが・・・

通勤時間帯は相変わらずだと思います。

80%減少には至らないと思いますね。

 

完全に補償が無いと会社は休みにはできないのが中小企業の定めですね。

それを政府はどのように考えているのでしょうかね。

大企業はほとんどが在宅勤務やテレワークが進んではいますが、製造業は

休んでは生産ができませんからね。

辛いところですね。

この状況が長く続けば資金繰りが怪しくなる企業も多く出てきそうですね。

嫌な話ですが・・・うちの会社は大丈夫かな。

とっても心配になってきている感じです。

早く終息して欲しいですね。

毎日切に願っています。

医療の崩壊も見えてきているし・・・

大変な世の中ですね。

 

では、出勤してきます。

頑張ってきます。