忙しくなってきました。良い事ですね。

火曜日です。
月末近いんで何かとバタついています。
生産計画がここ2年の間で一番多い感じなので処理できない状況になってしまいました。
調整しても調整しきれない昨日の様子です。
良い事ですが、駆け込み受注の対応はきついですね。

このペースで進んで頂ければいいのですがね。
先ずは、1ヶ月目は何とかなりそうな感じです。
あと5ヶ月この状態ならば、昇給と賞与は出るかも・・・
期待したいですね。
 
昨日、そう言えばISO推進する人を探してる企業から連絡が入りました。
待遇は、「契約社員6ヶ月契約」その後は要相談みたいな感じです。
契約社員はもう嫌ですね。
直ぐには断りは入れませんでしたが、1度面談する事にしました。
休みの日に行ってきます。
まあ、社員になれる確証がなければ前向きには考えられませんね。
厳しい情勢と年齢の壁があるのでその条件がMAXかも・・・
そんな感じです。

今の会社状況を見てからの話ですがね。
来年の4月までは検討の猶予があるみたいですから・・・
認証取得は、2019年度中に行う計画で進んでいるみたいなので。
どちらにしても、5ヶ月後の状態ですね。
会社も遠くなると通勤大変だし、慣れない環境では体も壊しそうだしって言う不安も
募りますね。
段々好転してきている状況ですから、もう少し冷静に見ていきます。
 
では、そろそろ出勤する時間になりました。
出掛けてきます。
明日は、棚卸か・・・