もう10月も終わりますね。あと2ヶ月か・・・

棚卸しの水曜日です。
今日は、1日棚卸です。
作業の分担も終えています。
後は、如何に正確に早くやるかだけですね。
間違いがあると時間が余計にかかってしまうので・・・

みんな慣れてきているので15時くらいには大体の集計は終わると思いますが、
何か不測の事態が発生しないように注意しないといけませんね。
今日が終ると明日からは11月です。
子供達が北海道に旅行に行く日です。
4時半に送っていかなければ・・・
眠そうですね。
楽しいんで来て欲しいですね。

念の為、夜の食事処は予約入れておきました。
レンタカーの手配も自分達でやったみたいです。
走れるのかは疑問ですが・・・
弟の方は毎日車で通勤しているのでメインで運転するようになるのではないかと思います。

今日は早く帰って来て、早く寝ないと・・・
明日起きられないのと、仕事に支障が出ないようにしないと。
私も、もう一度北海道に行きたいですね。
海外に行くよりか、北海道の方が憧れます。
長期で行ってみたいですね。
大きな大地をレンタカーで走り回りたいです。
そんな衝動に駆られています。

先ずは、今日の仕事をきちんと終わらせることが大事ですね。
 
では、時間になりました。
支度していつものように出掛けます。
在庫がどの位変動しているかで大きく変わりそうですね。