11月は4時起きでスタートです。

11月スタートの木曜日です。

今朝は、4時起きしました。
眠くって仕方がありません。
駅まで、荷物積んで子供を送っていきました。
440分台の電車に乗せるために・・・
2人とも半分徹夜だと言っていました。

寝ていない状況で飛行機は・・・寝ているだけですね。
着くまでに寝ていくって言っていましたが、向こうでレンタカー借りるので
運転大丈夫かな。
そちらが心配です。
まあ、私の方もこの後出勤するかどうかで少し悩んでいます。
眠気が・・・

会社休もうかな?

有給休暇勿体ない無いか・・・
っていう感じです。

今、子供達から連絡が入って飛行機のチケット発券できたって言っていました。
これから出発までの時間にモーニングするのかな。
羽田空港は結構食べるものがあるので便利ですね。
思い出しました去年の事を・・・

成田空港発着だったので、何も食べられずに飛行機に乗ったことを。
乗ってしまえば、1時間半で到着するので早いですよね。
問題は天候ですが・・・
雨男が居るので、向こうは雨かな。
温泉に行くって言っていましたね。
登別かなそれとも支笏湖かな・・・個人的には登別は良かったですが。
支笏湖も景色は最高ですね。
どちらにしても、楽しんできて欲しいです。
サッポロビールクラシックのお土産待ってます。
 
では、そろそろ行きますかね。
1日辛抱ですね。
頑張ります。