北海道は寒いみたいですね。

金曜日ですね。
子供達は、昨日から北海道で旅行しています。
夜に連絡が入りました。

初日は、「だるま」でジンギスカンの焼肉で盛り上がったそうです。
結構観光客の姿も多かったって言っていました。
復興に向けた成果が出ているのでしょうかね。
良い事ですね。

それと、今日は夕張に行って富良野まで行く予定見たいです。
急遽、行き場所を変更してきました。
何があったのかは聞きませんでしたが、気を付けるように言いました。
廃坑が見たいと言っていたのでそのミッションをクリヤするのかな・・・
明日は、1430新千歳空港発の便で帰宅の予定です。

羽田空港までのお迎えは勘弁と伝えました。
「そんな冷たい。」って言っていましたが、最寄りの駅までは迎えに行く事を
約束しました。
18時くらいには帰って来る予定です。

早いって言っていましたね時間の流れが。
遊んでいる時はみんなそう思うと答えました。
いい経験になってくれれば良いと思います。

私も週末なので、気分はすっきりしています。
何も考えないで仕事に打ち込める金曜日ですね。

帰ってきたら、コンビニ焼き鳥とビールでストレス解消します。

小さな楽しみです。

北海道から何買って来てくれるのかが楽しみです。
ロイズのチョコレートは頼みました。
それと「サッポロクラシック」箱で・・・
 
では、そろそろ出勤の時間です。
出掛けてきます。
早く夕方にならないかな。