楽しい旅も終わります。

北海道旅行も最終日になりましたね。
早いですねお休みの時間が経つのは・・・

まずは、昨日の話ですが朝早めに出て小樽で散策して昼飯をお寿司食べてって感じで

スタートしました。
その後に、銭函駅によってみました。


結構観光地になっているらしく、人はいました。
記念の切符買ってきました。
お金が貯まれば良いな・・・

そして、札幌まで戻る途中で時間が有ったので石狩まで足を延ばしたのが運の尽きでした。
帰りが遅くなってしまいました。


予約していた海鮮居酒屋の時間に間に合わなかった。 (>_<)
結局、予約は流されてしまった・・・
連絡が遅くなってしまったので仕方が無いですね。
申し訳ないことしました。


その代わりにお店をいろいろ回りましたが、金曜日の夕方だったのでお店は見つからず、

定食屋で夕食を軽くとってホテルに戻り、飲み直しました。
やってしまいましたね。

コンビニでビールとおつまみを買い込んで部屋酒しました。
それは、それで楽しかったですが、ちょっと2日酔いですね。

今日は、新千歳空港まで戻って、車返して帰宅の途に付きます。
途中で、回転すしの「とりとん」で食事する予定です。

早い北海道旅行でした。
明日からは、普通の生活に戻ります。
北海道ロスになりそうな感じです。

では、気を付けて帰ります。