子供の北海道旅行準備・・・

秋を感じ出した木曜日です。
何となく涼しくなってきましたかね。
そんな気がしています。
今週は、季節の変わり目のせいでしょうか体調が優れません。
いろいろやってはいますが、この時期は駄目ですね。
 
昨日、北海道旅行のレンタカーを借りました。
昨年に比べて高くなっているような気がします。
まあ、割り勘にするので良いのですが・・・
2日間借りる予定です。
最終日の新千歳空港へは、車では相当な時間が掛かったので電車で移動する
ように話しました。
最後の日の車の運転は結構疲れるので・・・
小さな車です。
1300CCクラスを借りました。
移動には十分です。
2人とも運転できるので、交代しながら疲れない程度で楽しむでしょう。
何を食べるのかが問題ですね。

結構人気店は早く席が埋まってしまうので段取り良くやらないと。
初日は恒例のジンギスカン焼肉ですが、2日目の夕飯ですね。

違うお店でいろいろな物を堪能したいと言っていました。
今回は、回転ずしの「トリトン」には立ち寄るみたいです。
前回は、行けなかったので・・・
美味しいかはわかりませんが、めったにないチャンスなので
行っておけばと言いました。
段取りを楽しんでいる私です。
 
ではそろそろ時間になりました。
出掛けてきます。