土曜日出勤になるかもね。

水曜日ですが、今週は長いですね。
土曜日の出勤が今週はあるので長い感じです。
有給休暇は、却下されてしまいました。

会議資料の作成があるとの会社側からのお願いで承認が得られていません。
どういう会社なんでしょうかね?
甚だ呆れます。
 
絶対に金曜日までに終了させます。
そして、土曜日は休みます。
何んとしても、有給休暇を消化します。
そんな感じの事を考えている今朝です。
 
昨日、北海道の話をしましたが、子供だけで行く事になりました。
初めての旅行ですね。
男2人での旅行は・・・
どんな感じになるのか・・・
あまりしゃべっている様子が見られないので心配ではありますが、
こちらとしては、嬉しい限りです。
それが半ば理想でしたので・・・
部屋も同じ部屋になるように旅行会社に交渉しました。
ツインルーム的なところが有るホテルをチョイスしてもらいました。
飛行機の座席予約も開始されているので、並んで座る形を取りました。
往復取れているので、これは良かったです。

後は、当日の天気だけですね。
温泉は入ってこようと思います。
そしてジンギスカンと魚介類を堪能するように言いました。
私の分まで楽しんで欲しいです。
少し援助してあげようかな。
 
ではそろそろ時間になりました。
出掛けてきます。