長男の誕生日・・・早いですね。

長男の誕生日ですね。
早い物でもう24歳になります。
すっかり大人になりましたが、まだまだやっていることは子供ですね。
就職活動もせずにバイトの生活です。


何がやりたいのか方向性が定まっていない様子です。
もう、完全に乗り遅れていますね。
どうしたものでしょうか?
話す機会は多くありますが、本人も一生懸命に考えてるとは言っています。
しかし、行動が伴っていないのが現実です。
どうすれば良いのか皆目見当もつきません。
これから長い人生ですから早く定職について欲しいですね。
親の面倒を見ろとは言いませんが、自分の食いぶちくらいは入れて欲しいですね。
一番、リクエストが多いので、お金は掛かりますね。
 
まあ、そんな事は大人なので自分で決めてくれれば良いのですが、今日からまた
会社が始まります。
後半戦に突入ですね。
今月赤字だと・・・
どうなるのでしょうか?
また始まりそうな気がします。
まあ、適当にやりますよ。
 
今週は、土曜日出勤日ですが有給休暇を取得します。
消化ですね。
残しても仕方が無いので・・・
20日あれば十分なので、極力土曜日は申し訳ありませんが休みます。
年に数回しか出勤が無いので、まあ良いかとは思いますが・・・
 
では、時間になりましたので出掛けます。
行ってきます。