今日もシフトに入ってお仕事です。

土曜日でお休みしたいところですが、昨日の面接行く為の

シフトチェンジで今日は出勤です。

まあ、3時間のバイトですからね。

如何せん、時間だけの勝負です。

 

もう、人間関係は崩壊しているのであとは時間が経つのを待つばかりです。

そんな感じで過ごします。

昨日の面接は、結構感触は良かったですね。

先方の役員さんも気さくな良い方ばかりです。

これから、もう一度仕事をするには良い環境なのかもと思いました。

結果は、1週間以内に連絡が有るそうです。

楽しみですね。

 

これからの人生を左右する大きな変化点になってくれることを期待して

そして活路を見出したいと考えています。

決まってくれることに期待はしています。

条件の提示等はありませんでしたが、月の何日かは土曜日が出勤らしいです。

仕方が無いので受け入れるしか無いですね。

これからは、いろいろ妥協していかなければいけませんね。

自分の勝手だけでは済まされませんからね。

周りと協調しながらやっていきます。

それしか無いです。

 

厳しい世の中を渡っていくには・・・

前の会社から連絡が無いので、頭に来ています。

早く結果を連絡して欲しいです。

これからのことも有るので・・・

そんな感じの土曜の朝です。

朝食食べて、バイト行ってきます。

 

頑張って働いてきます。

短い時間ですが・・・