今日からお仕事です。

連休明けの出勤日です。
火曜日スタートですが、体は鉛のように重たいです。
どうしようかな・・・

働きたくない感情がこみあげています。
会社に行っても面白くないと言う子供みたいな発想になってしまっています。
まあ、そうは言っても働かなければ生活できないので行ってはきますがね。
何か疲れていますね。
休みの疲れが出ている感じです。
本当は、休み中に疲れを無くすって言うのが本筋だとは思いますが、
今朝は駄目ですね。
まあ、サラリーマンの性でしょうね。
仕方がありません。

今週は勿論、土曜日は出勤日です。
有給休暇消化日にする予定ではいますが、果たして休めるのかは・・・
何も支障は無いとは思いますが、元号が変わって初めての週ですからね。
何があるかわからない感じです。
今日は、先ず、体をなじませる感じですね。
この重たい体では仕事にも支障をきたしそうです。
そう言えば、体は完全に不調ですね。
便秘が続いています。
出るものが出ないって嫌ですね。
気分悪いです。

あまり調べても仕方が無いのですが、やはり便秘と下痢を繰り返すのは大きな病気の
サイン的なことが良く書かれています。
参りますね。
心配の種は尽きません。
早く検査して原因が特定されれば良いのですがね。
辛いです。
 
では、出勤の時間になりました。
出掛けてきます。