体が重たい水曜日です。

水曜日の出勤です。
休暇明けの2日目ですがまだ怠いですね。
体が重たいです。

疲れが抜けていません。
会社モードになるのにはもう少し時間が掛かりそうです。
しかし、会社は暇です。

工程が埋まりません。
このままでは、また大赤字確定ですね。
固定費はもう完全に賄えていない状態です。
借入だけが増えている中身ですね。
大変ですね中小零細の企業は・・・
資金集めに躍起になっている感じが見えませんが大丈夫なのでしょうかね?
疑問が募ります。

経営者のやる気のなさは過去最高になっています。
会社に来ない経営者が存在すること自体が間違っています。
何もわからない中で指揮は取れないと思いますがね。
そんな中でも、みんな頑張っているとは思います。
トップが動かない会社に未来はあるのでしょうか?
私は、残念ながら考えられませんね。
そんな会社に今日も向かいます。
現場で物作りますが、15時で店じまいですね。
その後は何しようかな?
散歩でもしていようかなって感じです。
毎日こんな感じです。
辞める人も増えています。
会社は回らなくなります。
 
では、そろそろそんな会社に行く時間です。
行ってきます。