まだ疲れが抜けません。

木曜日の朝ですね。
連休明けなので、まだ疲れています。
昨日も暇だったので時間を潰すのが大変でした。
何もすることが無かったのが実情です。
午後からは、ボケーっとしていました。
スーパー定時で帰宅しました。
そんな感じでした。
これからもそんな感じの日が続きそうです。
まだ、5月始まったばかりなのに・・・
どうすれば良いのでしょうかね。
不安で一杯です。
昨日、帰宅してから奥さんに実情を話しました。
回答は、「転職はもう無理なんだからしがみつくしかないよ。」って
冷たい回答でした。
生活していく上では、仕方が無い選択でしょうね。
同意するしかありませんでした。
今のところはまだ生活が出来ているので、大事にはなっていませんが
これが減少するようなことがあれば、家庭内パニックに陥りますね。
直ぐに来そうな感じではありますがね・・・
夏には、倒産しそうな感じですね。
資金が多分ショートすると思います。
早く清算した方が良いとは思いますが、退職金が嵩むので様子見ているのかな。
倒産させれば、トンずらして終わりですからね。
困るのは従業員だけですね。
そんな事もつゆ知らずの経営者です。
 
また、時間が来ました。
出勤してきます。
ハローワーク行く日を考えておく必要がありそうですね。
もう少し、あとの方が転職先出てくるかな?
今は、新年度始まって直ぐですからね。
では、行ってきます。