今日、回答します。

3連休明けの火曜日です。

今日は、回答します。

プラスチック成型の会社です。

隔週の土曜日休みなので少し大変かな。

でも決めました。

 

お世話になろうと思います。

果たして、受け入れてもらえるのかは疑問ですが、そのように

回答はしようと思います。

何時から働けるのかは相談事になりそうです。

厳しい転職状況から自分のわがままだけでは家族に迷惑が掛かると

判断して行くことにしました。

良いと思います。

 

間違った判断では無いと信じています。

そして新たなスタートを切ります。

あと数年ご厄介になる形ですね。

定年は何歳なのでしょうか?

65歳までなら10年は働けますね。

希望を抱きながら回答します。

もし、ダメならその時はまた新たに探します。

それしか無いですね。

辛い感じではありますが・・・

早く決めないと、そう願うばかりです。

まだ、長い人生ですからね。

眠れない日が続いています。

どうしましょうかね。

疲れますね。

 

では、早めに回答してすっきりしますかね。

それが一番のいい方法と信じています。