かなり悩んでいますね。疲れてしまいます。

月曜日の祝日ですね。

かなり悩んでいます。

 

明日の回答に向けて色々悩みがありますね。

本当にやっていけるのかが自分ではわかりません。

家族は、昨日も話しましたが「正社員になった方がいい。」って

満場一致の内容です。

 

我慢するところは我慢してって言われてしまいました。

勿論、何とかしなければいけないとは思いますがね。

こればかりは、何ともならない感じです。

もう少し考えて夜には方向性を決めます。

そうしないと明日の回答は出来ませんので・・・

前向きに考えますけどね。

生活が掛かっているので・・・

しかし、本当に就職って大変ですね。

紹介してくれるところが本当に無いですね。

 

もう、営業職は嫌なのでそこだけは外していますが、それが

最大も問題なのかも・・・

選ばなければあるとは言いますが、営業・販売職が多いですね。

当面妥協はしないで活動しますが・・・

今回の会社もその一環です。

果たして、どうなるのかは夕方の気分次第です。

働くしかないのでしょうね。

この先の事を考えたら・・・

それだけは、逃避できないので。

辛いですがね。

 

また、愚痴ってしまいました。

先ずは、バイトで稼いできますか。