11月に入りましたね。めっきり寒くなってきました。

11月に入りました。

めっきり寒くなってきましたね。

風邪をひきそうな感じです。

気持ちも少し滅入っています。

 

昨日、再度面談してきましたが給料はやはり・・・

思っている以上に低賃金の状況です。

バイトよりはマシですが、生活していく上では

これからの事を考えると辛くなりますね。

家族に相談したら、その会社に入ることが大多数の意見で

早く正社員になることを熱望されました。

どうしようかと思います。

 

これ以上、転職先の紹介は無さそうなのでもう決め時か・・・

って感じはしますが・・・

あの臭いが無ければ何とかなるのにと思っています。

研修期間も3ヶ月あるようです。

工場勤務になってしまいます。

その期間は、公共交通機関の利用を促されました。

自転車通勤は問題なしってことは確認しましたが・・・

果たしてどうしたら良いのか分かりません。

来週中には回答を出す形にしています。

そうしないと先方にも迷惑が掛かりますので・・・

決断しないといけない感じです。

 

明日から3連休なんですがね巷では・・・

私は、明日と月曜日はバイトです。

疲れますね。

やはり、正社員が良いかな。

 

そんな事を考えながら朝食食べてます。

疲れますね。