みんなは、3連休ですね。

土曜日ですね。

みんな休みです。

私は出勤します。

働かなければ・・・

 

新しい会社への連絡は3連休明けになります。

どうしようか悩んでいます。

思い切ってやってみるって言うのも手ではありますが・・・

踏ん切りがなかなかつかないのもありますね。

臭いがやはり一番の問題ですかね。

頭の中に残る匂いなので・・・

そこが問題ですね。

 

後は、給料ですがそれは何とも言えない感じです。

条件を提示しても受け入れてもらえる訳は無いので・・・

何処かで妥協するしかないのですが、悩みますね。

もう少し給料が良ければ即って感じなのですがね。

折り合いが付きませんね。

 

今日もバイトです。

朝の3時間ですが・・・

そんなに働けませんね。

収入も思いっきり減っているので転職は急務になりそうです。

やはり今回のところにお世話になるしかないのかも・・・

妥協せざる得ない状況ですかね。

生活を考えると、そのような選択になります。

先ずは、生活の基板をきちんと築かないといけませんね。

折り合いを付けますかね。

自分の中で・・・

 

では、バイトに行く準備して出掛けます。

頑張ってきます。