最後の交渉かな・・・

火曜日の朝です。

会社との交渉日です。

最後になるかな・・・

寂しい感じです。

 

昨日、そう言えばハローワークから紹介された企業から

2次面接の連絡が有りました。

条件等はわかりませんが、少し前に進んだ感じです。

上手く行ければ良いのですが・・・

こればかりは、運がありますからね。

 

そんな感じがあってか、何か前が少し開けた感じがしています。

2次面接(役員さん面接かな?)って感じです。

早く転職先が決まる事が一番良いですね。

まだ、失業保険はもらっていませんから・・・

何とか、生活できるように早くなりたいです。

今日、前の会社と決着すれば退職金も入ります。

それをどう使っていくかも大事ですね。

本当は、住宅ローンの返済に充てたいのは山々ですが・・・

生活が出来なくなるので、考えどころです。

早く、次の就職を決めたいですね。

 

もう、バイトは無理ですね。

疲れます。

人間関係上手くやっていけません。

どうしてこんなに苦労するようになったのか分からなくなりました。

やはり、人間関係は難しいです。

これからも遭遇するとは思いますが、今回は本当にきつい・・・

 

では、会社との交渉時間まで作戦練りますかね。

断固満額獲得を目指します。