結果は、一週間後です。受かって欲しい。

昨日の2次面接の結果は、1週間以内に連絡すると言われたみたいです。
そして、1次面接に居たもう一人の大学中退生は、今回は日程が違うのか居なかったようです。
本当に一人で社長と面接してきた様子です。


自分の出来では、80%だと豪語していましたがそんなに甘くは無いと思います。
社長は、やはり見るところが違うので、今までの人事担当者は書類の内容に沿って

確認をしていきますが、社長は直感で人を見る人が多いので自分では上手くいったつもりでも、

結構裏を突かれて大変な事になる可能性があるのを彼はまだ知らない。
甘く見ていると痛い目に合う。
それも経験かも・・・


また、少し落ち込みそうですね。
社長面接は、形式的なところも多いとは聞きましたが、中小企業なので社長の意向が
とっても強く反映される形がどう出るかですね。
良い人材であれば、1週間も掛からずに連絡は入ると思います。
逆に、社長のおめがねに掛からなければ、1週間後に「不合格」って感じになりそうですね。
どちらに転ぶのかわかりませんが、今日から電話は離さず持って動くように言いました。
いつ何時掛かってくるのかわからないので・・・


大体、合格ならば、就業時間が始って直ぐって感じですかね。
駄目なら、午後の遅い時間に来るのが定番ですかね。
今週中に来てくれれば、週末が楽しくなるのですが、明日1日なので難しいかな。
来週の月曜日、火曜日で電話がくれば決まりですかね。


12/8(木)まで猶予がありますので気長に待ちますか・・・
早く決めて欲しいですね。


胃が痛くなるような感じです。
一日でも早く連絡がきてくれる事を望んでいます。


早く連絡来ないかな。
そんな気分で、これから出勤してきます。