サインしてきました。終わりましたね。

水曜日ですね。

昨日、最後の交渉になりました。

「退職金」は、要求通りに支払ってくれることでサインしました。

その代わり、分割ですが・・・

まあ、金融機関の名前が入った契約書ですから裏切られることは

無いとは思いますが・・・

まあ、やっと終わった感じですね。

 

これで少しは余裕が出来ますね。

時間の余裕だけですがね。

問題は、これからの働く先ですね。

上手くすれば、この間面接してくれた会社への転職が有望ですが、

そうは簡単にはいかないと思います。

年内を目標に頑張りますがね。

いろいろ大変ですね。

 

身体検査の結果も同封するようにとの内容でした。

病院に行って検診してもらわないといけないですね。

また、お金が掛かります。

出費が嵩みますね。

辛いですね。

 

お金って減るのは早いですけど増えませんね。

どうしたら増えるのでしょうか?

皆目見当も付きません。

そんな感じですかね今日は・・・

買い物も行けないので、食べるものもそんなにありません。

早く働かなければ・・・

 

奥さんには苦労掛けます。

それも辛いですね。