体調悪しです。疲れますね。

木曜日ですね。

バイトですかね。

シフトで一番嫌なところですね。

人間関係がぎくしゃくするところです。

疲れるパターンですね。

 

早く3時間すぎないか我慢する日です。

もう直ぐ9月終わりますね。

早く決着しないと・・・

生活が出来ません。

収入が減少すると何事にも歯車が狂います。

なだれ落ちてくる感じです。

嫌になりますね。

 

体の調子も季節の変わり目なのか調子悪いです。

寝起きが悪いですね。

疲れるのかも・・・

慣れない仕事と気を遣うのが疲れますね。

転職の手続きは昨日してきました。

登録しただけですがね。

果たして、紹介される先はあるのでしょうかね。

皆目見当も付きません。

何か、嫌になってきましたね。

少し、休みたいです。

お金が無い生活ってやはり辛いですね。

苦しいだけですね。

早く、決着してまずは再出発したいですね。

 

10月に入ったら、バイトの収入だけになるので・・・

辛くなります。