9月も終わりですね。寂しいですね。

月末ですね。

バイトも棚卸ですね。

私は、シフトの関係から直接は関与しませんが他のパートさんが頑張ってくれる

と思います。

 

パートさんは、時間を調整しながら仕事やってます。

なかなか、思うようにはいかないみたいですがね・・・

愚痴られています。

まあ、そう言うのを聞いてあげるのも仕事なのかな。

人間関係構築には必要な感じです。

嫌をもすると人の悪口が連発するのはごめんですがね。

聞いてて嫌になる時は休憩中でも作業に戻ります。

店長も若い方なので、みんなに煽てられて大変ですね。

気持ち的には嫌になりそうです。

 

心の風邪をひかなければ良いとは思いますが、ちょっと心配ですね。

明日からは10月です。

明日で決着させないとね。

会社との交渉は・・・

もう、こちらの言い分で何とかして欲しいですよ。

奥さんもカリカリしています。

お金が逼迫してきているので大変ですがね。

仕方が無いですね。

働きが悪いので・・・

 

ご飯だけでも食べられるのでまだいい方ですかね。

住宅ローンの返済延長も審査が通りました。

早く転職して元に戻さないと・・・

辛い毎日ですね。

 

では、午前にバイトに出掛けます。

疲れますね。