10月に入りました。交渉日ですね。

10月に入りましたね。

変わらない日々です。

何か良い事ないかな?

そんな事を考えながら過ごしています。

 

交渉日ですね。

結果はどうなるのでしょうかね?

満額回答が出なければ、訴えますかね。

向こうの弁護士さんもその辺は警戒している様子ですから何とか

こちらの意向を汲んでくれるとは思います。

蓋を開けてみないと分かりませんがね・・・

いい結果が出ることを期待しています。

 

奥さんとはいろいろ話をしていますが、なかなか決着しませんね。

今後の事は見えないので考えても仕方が無いそんな状況です。

これからの事を考えると頭は痛くなるし、思考力が無くなってきますね。

家族との話も進行は無く、子供の収入から家庭に入れることは不可能に近い

状態である事だけですね。

みんな厳しい環境下で仕事しているので・・・

どうなるかはわかりませんがね。

これから先は・・・

今日は、午後ハローワークに行ってきます。

何処かエントリーできれば良いのですが・・・

まだ無いかな。

年齢がもう駄目ですね。

どうしようかな?

悩ましいですね。

 

では、気分を変えて会社に向かいます。

今日も、2時間の交渉です。