バイトはきついですね。疲れます。

昨日のバイトはきつかった。

始まりましたが、人間関係の大きな壁にぶち当たりました。

長くパートやっている人の言う事が半端なく心に刺さります。

まあ、言いたい放題で、指示するだけで自分は何もしないパターンの人が多いですね。

時間で雇われている人の典型みたいなパートの方が沢山居て困りました。

本当に疲れました。

 

今日は、バイトはシフトから外れているので行きません。

会社との交渉初回です。

どんな形で回答が出てくるのか楽しみです。

満額確保するまでは引きませんけどね。

昨日も、交渉した人がいるので情報が入りました。

その方は、退職金増額ですが8割程度だと言っていました。

どこまで本当なのかはわかりませんがね。

 

今月中にははっきりさせるように会社からは指示が出る様子です。

そんな支持は、交渉成立してからのお話ですね。

そう考えて行かないと上手くいきませんからね。

疲れそうな交渉です。

10時からなので、自家用車で行きます。

そんなに何人も一緒にはやらないと思いますからね。

会社も大変ですが、我々も大変です。

生活が掛かっているので・・・

 

今月の給料はどうなるのかも確認しないといけませんね。

有給休暇の消化ですが、払ってくれるのかは確認しておきます。

どこまで会社の条件が出てくるのか楽しみです。

今朝は筋肉痛と人間関係の悩みで寝不足です。

毎日続くのかな?

嫌になりそうです。

 

では、少しゆっくり朝食食べて会社へ行きますかね。

交渉しに・・・