折り合いがつかない交渉です。

水曜日です。

昨日の交渉も難航しました。

「退職金」の件がなかなか折り合いが付きません。

折り合いが付けられるのが難しい内容ですね。

妥協はしないと昨日も言いました。

 

会社都合の解雇は当たり前ですが書類は発行してもらう事になりました。

簡易裁判所で争う形になりそうですね。

それくらいの内容です。

生活と命が掛かっているので・・・

妥協は本当に許されません。

押し通します。

お金は、きっとあると思いますので・・・

妥協する人としない人が半々くらいですかね。

 

このままでは、今月中には結論出ない可能性がありますね。

まあ、私の方は何ら困りませんがね。

今月の給料も支給されるように申し入れて、当たり前ですが回答はもらいました。

来月以降は、支給はありませんがね。

今月が勝負ですね。

何とか、食いつないで頑張るしか無いですね。

 

厳しい環境で、消費税も上がるって言う時にいい加減にして欲しいですね。

怒りがこみ上げてきます。

これからの事を考えると・・・

辛いだけですね。

転職は、超難関です。

もうそう言う歳ですからね。

 

頑張らなければ・・・

バイトに行ってきます。

生活費を稼ぐために・・・