会社との交渉日です。前に進むかな。

火曜日ですね。

今日は会社との交渉2回目です。

 

どの様な形で会社から回答があるのかはわかりませんが、私の気持ちは

変わらないので徹底抗戦しますかね。

ちょっと会社からの回答がどのように出るのかによって生活が変わります。

昨日も、奥さん話しましたが住宅ローンの返済が滞る可能性があるので、

銀行に行って借り換えも検討して置かないといけない感じです。

子供達から少し入れてもらっても足りないかも・・・

そんな状況です。

 

あと、15年以上残っているので今のうちに何とかしておかないと自宅売却する

事になりそうです。

無理な買い物だったのかも・・・

今思うとそんな感じです。

昇給賞与があるところで購入はして、最初の56年は繰り上げ返済も少しですが

やっていましたが、会社がこんな状況になるとは考えもしませんでした。

嫌になりますね。

辛い選択です。

 

先ずは、時間を見計らって今日の結果を踏まえて銀行に相談に行きます。

支払期間の延長と金額の引き下げですね。

可能か否かはわかりませんがね。

どうなる事やら・・・・

わかりませんがね。

バイトももう一つ契約する形で進めています。

午後勤務です。

午前スーパー、午後新たなバイトって感じです。

それでも、正社員の給料には追い付きません。

疲れますね。

 

では、会社に行く為の準備をします。

頑張ってきます。