祝日ですが、出勤です。

振替休日ですが、バイトです。

3連休ですが、バイトは容赦なくシフトが入っています。

午後からは、スキルupセミナーに参加するので忙しいですね。

サラリーマンであれば、3連休の最終日で一番憂鬱になる日ですね。

バイトも同じです。

 

シフトに入っていれば出勤しなければいけません。

そして決められた時間働いて帰ってきます。

時間は短いですが・・・

その分、お金はあまりもらえません。

何か、自分は完全に崖の下に落ちてしまった感じですね。

這い上がれないそんな感じを受けています。

もう歳には敵いません。

50歳中盤の再雇用は厳しいですね。

 

学歴、スキル共になければ次のところは見つからないのが現状です。

どうなるのか?

 

バイトの掛け持ちをするのか、このまま・・・

変なことを考えてしまいます。

心の病気に取りつかれそうです。

重たく圧し掛かってくる感じですかね。

嫌な感覚です。

先が全く見えないので参っています。

会社との交渉が全て無事に終了すれば、少しは動けるようになるのですが・・・

何とか勝ち取るしか無いですね。

そのために、明日は交渉頑張ります。

2回目ですからね。

そろそろ本題に入っていかないと・・・

疲れますね。

 

では、バイトに行く準備をします。

また人間関係地獄ですね。