今日が最後の出勤かな。

今日で出勤は最後かな・・・
そんな金曜日の朝です。
会社を辞めます。
まあ、会社都合ですがね。

交渉は、この後、9月一杯は続きそうですね。
再就職先は、なかなか決まらないと思うのでバイトします。
昨日の夕方、面接受けたスーパーから連絡が入って、「何時からでも良いですよ。」って
言われました。

やや緊張はしますが、1/3時間程度です。
我慢して、少しでも稼がないと・・・
そんな気持ちで行きます。
結局、会社は個人毎に話をしていて、組合はもう蚊帳の外らしいです。
個々の条件提示に対してどうするのかを決めている様子です。
まあ、満額要求が通れば問題はありませんが、どこかが崩れたらそれなりの対応を
しなければならないと思います。

こういう場合、交渉役を付けた方が良いのかどうかは悩みますね。
会社との面談は、今日日程連絡が有ると思います。
先ずは、退職金ですね。
生活の基本ですからね。
原資が崩れると大変なことになりますからね。
その部分だけは、何とか保持します。
是が非でも・・・

まあ、来週からはバイトに入ろうかな。
多分、シフトがあるから調整はしないといけないですがね。
3時間では、そんなに生活の糧になるような報酬はもらえないから大変です。
厳しくなりますね。
嫌だいやだ・・・
 
では、片付けに出勤してきます。
後ろ向きな出勤ですけどね。