初めての書き込みから厳しい内容です。

昨日で実質の出勤は終了しました。

よく分からないまま終わりそうです。

 

交渉は、毎週火曜日です。

10時に会社へ行きます。

そこで、今後の内容を詰めていきます。

果たして、どうなる事やら。

 

「退職願」「退職届」の提出はしていません。

『会社都合の解雇』を私は望みます。

それくらいは、廃業するのだから受け入れてもらえると思っています。

そして、退職金額が大きな交渉のポイントになると思います。

+αが私の希望している額に達していない場合は、捺印しません。

そう決めています。

 

そのことは、他へは一切口外していない条件も守っていますので、もし1次回答で

いい返事が無ければ、組合を通じての交渉に変更して今の条件提示をさらけ出す

気持ちであることも意思表示しました。

会社を売ればいいだけの事です。

住宅を建てて、その売却益で従業員の退職金に充てれば済む事です。

廃業を決めたのであれば・・・

金融機関から出向してきた人との交渉になりますが、考えはある程度一致しているので

交渉の内容によっては、勝ち取ることもできると考えています。

弁護士に今日は相談に行きます。

知り合いに紹介してもらいました。

お金は取られるみたいですがね。

まあ、ただで相談に乗ってくれるところは無いですからね。

何でもお金は掛かります。

仕方がありません。

 

まあ、今日は土曜日なので弁護士と話してから都内をふらついてきます。

気分転換してきます。