日曜日はゆっくり休みますかね。

平穏な日曜日になりそうです。

会社の事をあまり考えないで過ごしています。

もう考えてもどうしようもないので、半分諦めています。

 

転職は直ぐに決まらないので、バイトからのスタートです。

明日からシフトに入ります。

朝から3時間の初日ですね。

慣れない作業とバイトと言う名の下で働く雰囲気で何気に寂しさを覚えます。

正社員からバイトですからね。

それも、この歳になって・・・

辛いものがありますね。

周りは、パートの同年代奥様ばかりの予測です。

先ずは、どんな仕事をするのか説明を受けてからの作業開始でしょうかね。

それともいきなりもう作業かも・・・

掃除くらいは直ぐにできそうなので、それは任される可能性大ですね。

変に気持ちが落ち込んだりすることが多々あります。

 

会社がおかしくなってからそんな感じです。

働かないと生活できないし、今のままでは就労時間の制限から長時間働けない

環境ですから仕方が無いですね。

今日は、何もしないでゆっくり明日の為に体を休めます。

疲れそうですね。

 

慣れない職場なので・・・

接客業は初めてなので、明るく笑顔を作れるかが問題ですね。

人見知りなので、難しいかな・・・

そんな事で、クレーム入って辞めさせられるかも。

極力、明るく笑顔で接しますけどね。

初めてのバイトなので、少し緊張する感じですね。

 

まあ、皆さんは良い週末をお過ごし下さい。

私も、地道に生活していきます。