数ヶ月事務職です。時間が余るかも・・・

火曜日の朝です。
昨日は、生産にはまだ入りませんでした。

様子を見ることになりました。
人手が足りないので大変だとは思いますが、みんなのご厚意に感謝しています。
産業医にも初めて会いました。

毎月来ているみたいですが、初めてお会いしました。
「あまり無理せずに、体を大事にして下さい。」って感じでしたね。
直ぐに面談は終了しました。
会社からは、生産に関しては当面シフトに入る事が無いように配慮して頂く
ことが産業医から指示されている様子です。
そして、事務作業でここ数ヶ月は様子を見る形になりました。
指示が出ましたのでそのように対処します。
まあ、やることが無いので時間を潰すのが大変になりますね。
時計とのにらめっこになりそうです。
会社はそんな感じですかね。

これからの生活を考えると少し一線から離れていくしかないように感じています。
病院への通院機会も増えますからね。
どうしようもない状態ですが、致し方が無いですね。
ゆっくり相談しながら進めていきます。
その前に、整理解雇があるとは思いますが・・・
そのストレスは、昨日の面談時に言ってやりましたけどね。
何ら回答はありませんでした。
そこまで、産業医も知らされていないようでした。
驚いた顔をしていましたからね。
まったくしょうがない感じです。
では、そろそろ時間が来ましたので出掛けます。
早い機会の今後は検査していくように考えを改めました。
 
行ってきます。