祝日の朝ですね。何も変わりませんが。

祝日の朝ですね。

周りは通勤通学の音が無く静かな朝です。

とは言っても私はやる事があるので朝から出掛けました。

お袋がデイサービスに行く日なのでその準備です。

なかなか自分ではできないのか時間が掛かりますね。

着替えとか準備して、バックに詰めて送り出す用意です。

動くのが相当億劫になっている様子です。

時間ばかりが掛かります。

 

本当は、自分でやってもらった方が良いとは思いますが本人は面倒くさがる

しぐさをしてなかなか自分ではやろうとしません。

9時にお迎えが来るので早めに用意しておきます。

前日に用意していましたが、袋から夜出してしまう事があったので

朝早くに行って、朝食の準備兼ねてやっています。

結構負担を感じてしまいますね。

 

進んでやる事では無いので気持ちの持っていき方が大変ですね。

自分の時間が削られていく感じがあるので、被害者意識ではありませんが

結構な感じで悩みを抱えています。

快くやってあげたいのは山々ですが、思うようには行きませんね。

自分との葛藤がありますね。

 

近くても行きたくなくなる葛藤です。

こんなに近いのに行くのが億劫になるのは何故なのでしょうかね。

マンネリ化なのか、ストレスになっているのか・・・

よくわからない状況にはなっています。

今月も産業医との面談がそろそろあります。

もう諦めてはいますが、復帰は無いでしょうね。

どうしたら良いのか分かりません。