何だかんだ言われて戻れませんね。

木曜日ですね。

毎日変わらない感じですね。

今日は、早速産業医とのWEB面談です。

どうなるのか分からないですね。

 

接続のテストは昨日やってもらいましたが、時間帯によっては接続が

悪くなる感じがありますね。

家の中では、Wi-Fiを使用していますが有線の方が良いと言われて

つなぎなおして接続して何とか途切れずに行けそうな感じにはなりました。

招待メールも届いているので、あとは時間を待つばかりです。

産業医も自宅から面談するので会社の担当者へは後日報告すると話がありました。

会社とはその後ですかね。

WEBで会社とも面談ですからね。

会社はやりづらいですね。

色々な人が出てきそうです。

 

根掘り葉掘り聞かれるだけ聞かれて、挙句の果ては延長って感じですかね。

その公算は否定できませんね。

あり得る話です。

会社は、やはり固定費を削減ないしは低位維持したい考えですからね。

面談よりはいいのかも、囲まれますからね。

気分悪くなりますので、WEBで短時間の方が良いですね。

果たしてどうなるのでしょうかね。

 

今の状況では、こちらには分が悪いですね。

まあ、自分が悪いので仕方が無いのですが、会社への貢献度も薄いので・・・

古くからいる人には勝てませんね。

中小零細の企業戦士たちには、本当に歯が立ちませんからね。

では、介護に勤しんできます。