お盆も終わりますね。暑かった。

お盆休み最終日ですね。

ホームワークが多いのか、今日は月曜日なのに静かな感じですね。

通勤に出掛ける姿の人が少ないように感じます。

私が勤めているか会社は今日までがお盆休みになっています。

明日から出勤日なので、明日電話で現況の報告をします。

今月末までで休職は解除できるようにお願いします。

 

産業医含めて確認が入ると思いますが、如何せん経営状態も宜しくない

現状からすると解除は難しい感じだとは思います。

はっきり言って、このまま辞めてもらいたい感が出ています。

そうは言っても生活が掛かっているので簡単には口に出しませんが

会社からの対応を見ているとそんな感じになっているのが現状ですかね。

介護しながらフルタイム勤務を継続したいと思います。

 

母親の記憶が戻って、うちの奥さんや子供なんかを認知してくれれば

幅は大きく広がるのですが、今の状態では私一人が対応する形を継続していかなければ

ならないので、本当に奇跡的にでも構わないので家族、親族くらいは分かるように

なって欲しいと考えている毎日です。

自分がいらいらしている時に分け分からない事を言われると余計に腹が立ちます。

それを我慢するとストレスになるので、そういう時はお酒の力を借りて

誤魔化しますが、そんな生活では本当に体を悪くすると思いますね。

 

働いていた方が気分の転換はできると思いますので、その辺でのメンタルヘルス

考えながら産業医には判断してもらいます。

会社へ行っていた方が、親も私も安心する体で行かないと解除は難しいかも。

そんな感じで町会の人にアドバイスをいただきました。

上手く行くかは分かりませんがね。

やるだけの事はやってみたいと思います。

早く復帰しないと会社の思い通りにされてしまうので・・・

では、介護に出掛けますかね。