月曜日の朝ですね。何も変わりませんが・・・

月曜日の朝ですね。

会社からの連絡はありませんね。

産業医からの判断へどうなったのでしょうかね。

このまま凍結なのでしょうかね。

 

この期に及んで、早期復帰は無理と判断していますがせめて少しの期間だけでも

戻してもらって、給料を通常通り頂きたいですね。

それを願ってやみません。

介護は日に日に辛くなってきています。

週7日から6日になってきています。

1日休暇を入れるようになってしまいました。

 

母親には申し訳ないとは思いますが、足が向きません。

子供のサポートも受けられなくなった現状では、本当に1人でこなしている

被害妄想感が出てきています。

それに打ち勝つすべがありませんね。

家族を優先にしてはいますが、負担はみんなに掛かっている感じですかね。

すっかり涼しくなってきて、秋も濃くなってきています。

体は調子悪いが、やることやらないといけませんしね。

手伝ってくれる人が欲しいですがね。

そうも行っていられませんね。

 

体も疲れているのかな、それとも精神的に参っているのかも分かりませんね。

疲弊しているのは確かですからね。

今日も、これから介護に行ってきますかね。

日々の積み重ねが疲れとして出てきてしまうのが現在の状況ですかね。

早く、何か変化しないかな。

それを待つばかりですね。