本当に毎日変化がありませんね。

金曜日の朝ですね。

週末は気分も高揚しますね。

明日がお休みですからね。

 

まあ、17日も休んだのでそんなには体的に疲れはしていませんが、

休みはほとんどが介護に費やされますので、その分、疲れますね。

今週はどんなことがあるのでしょうかね。

いろいろ呼び出されたりして困ってはいますが、休みの日は対応するように

心掛けてはいます。

このご時世ですからねどこにも行くことができずにストレスは溜まるばかりで

捌け口が無くなっています。

愚痴をここでいうくらいですかね。

 

それでも、親にあたってしまう感じはありますね。

わがまま言いたい放題ですからね。

買い物に行っても、売っていないものは買えないのに「無かったのですか?」って

無いって言っているのにって思う場面が沢山あります。

難聴になっているので、話していても元々会話にならない状態なのに

一層ひどくなっています。

何を言っても無駄なのかな。

 

無視するわけにもいかないので大変気を使います。

介護する人は本当に大変だと思います。

毎日、こんなのが続くのであれば精神的に追い込まれてしまいます。

そこをクリヤーすることはできませんね。

協力者を作らないと・・・

精神崩壊しそうです。

どうしたら良いのかわからなくなっています。

仕事と介護の両立は無理なのかな。

 

そうは言っても、仕事に行ってきます。

それが最大に収入源なので・・・