毎日変化はありませんね。

木曜日の朝ですが・・・

何も変化がありませんね。

毎日、半ば平穏に過ごせています。

会社へ行って、仕事して、早めに上がって、介護に走る・・・

そんな生活様式ですね。

 

もう、11月からほぼ毎日このようなルーティンになっています。

お正月も介護でしたね。

長い事続きそうですね。

この先の事は考えないようにしていこうと思いますが、なかなかそうはいきませんね。

生きていく上で、悩みは常にありますね。

毎週そんな事で悩んで、1年があっという間に過ぎていくのでしょうね。

先は長そうですね。

 

母親の介護は、これから一生ついて回るのでしょうかね。

年を取ってくるし、母親より先に死にそうだし・・・

マイナス思考なのが今の精神状態ですね。

どこかで、何か変化が無いとやっていけなくなりますね。

上手く気分転換もできていないので、ストレスだけは毎日溜まっていきますね。

そのうち、おかしくなるのかな。

そうなったら、家庭も崩壊するのかな。

何もかも崩壊するような感じですかね。

先が読めないからこそそのような感覚に陥るのでこれからの生活を変化

させるように考えていきたいと思います。

考える事ばかりが増えていくのは困りものですね。

 

では、会社へ出掛けますかね。

働くことを基本にしないと・・・

頑張ってきます。