お金の工面が大変になってきました。

金曜日の朝ですね。

週末ですが、お金が無いので何もできませんね。

今月から地獄の生活になります。

 

休職での保険だけでは何ともなりませんね。

6割支給されますが、税金はきちんと取られますからね。

生命保険も見直さないとなりませんね。

痛い話ですね。

 

この先の事は本当に分かりませんが、生活は苦しくなる一方ですね。

母親の介護が終われば・・・その頃には仕事もできなくなっているかな。

この期に及んで、相当弱気になってしまっています。

今をどう生活していくか、どうやり過ごすかで悩んでいる

自分が本当に情けないですね。

もう少し貯蓄できていれば、こんな事にはならなくて済んだのでしょうがね。

そればかりを後悔しています。

毎日が本当に辛い日々になってきています。

お金が無い生活は、どうにもなりませんね。

マイナス思考になってばかりはいられませんがね。

良い方向に行くとは到底思えないそんな感じですかね。

家族、親族、親どれを一番に考えれば良いのでしょうか。

今一番の優先事項は親ですかね。

それが間違いだとしても仕方が無いですね。

年を取ってくるといろいろな環境変化がありますね。

対応するのが疲れますね。

 

家族には相当迷惑はかけていますね。

助け合いももう限界だとは言われていますが・・・

肩身が狭いです。

では、また・・・