何か体調が悪いです。困りました。

木曜の朝を迎えました。

気分は低迷しています。

何もする気分ではありません。

どうしたら良いのでしょうかね。

本当に困っています。

自分の体ではないような感じです。

重たい感じがします。

布団から出るのもやっとでした・・・

 

精神的に相当参っている可能性がありますね。

昨日も、帰りのお袋の介護に行きましたが、案の定、部屋は散乱していて

それを整理している矢先から汚されていく感じでした。

ストレスでも溜まっている感じですね。

なかなか思うようには行きませんね。

解消したくても何もすべが無いので・・・

 

テレビを見て、お茶を飲ませれば少し落ち着く感じではありますが・・・

そのタイミングも良く分かりませんね。

その時々で気分が変化するので、どう立ち回っていいのか分かりません。

この先の事はあまり考えないようにしてはいますが・・・

誰も支えが居ないのが一番の問題かな。

毎日、回復することを願っていますが・・・

結果が伴っていませんね。

何かにつけて問題ばかりです。

 

そうやって月日は過ぎていくのでしょうがね。

今月の通院も私が連れていく事になりそうです。

やはり、現状ではほかの人にお願いするのは困難かな。

 

また会社へ行って、介護しての生活が始まります。

まずは、会社で頑張ってきます。