色々大変だな・・・介護は・・・

水曜日に朝です。

今週も面白くも何ともない平日が続いています。

昨日も、帰りにお袋の朝食用パンを購入して持っていきました。

案の定、食器は洗わずに放置状態でした。

見ぬ振りもできないので、洗って帰ってきました。

掃除も洗濯もまとめて週末にやってはいますが・・・

汚くなるのは早いと感じます。

 

これからの季節は埃っぽくなるのでこまめに掃除しておかないと

直ぐに汚れますね。

洗濯物も貯めているので大変です。

2回~3回回さないといけない状態ですね。

それだけでも、2時間近く掛かります。

そんな感じで生活していますが・・・

なかなか思うようには事は進みませんね。

今週末も天気が良ければ良いのですが・・・

 

あと、また通院が入りました。

送迎は、家族がやらないと高くつくので誰かが休んで対応です。

先月は私がやりましたが・・・

今月は誰かに代わって欲しいですね。

1日休暇取るのは大変な気配りをしなければいけないので・・・

根回しも大変ですからね。

そんな事ばかり考えている今日この頃です。

まあ、まだ有給休暇もらったばかりなので日数は多くあるから

会社からは文句はないと思いますが・・・

早めに予定して、家族内で相談しておきますかね。

そんなこんなで大変ですね。

 

では、会社へ行きますかね。

頑張ってきますかね。