土曜日の出勤は少し遅め。

土曜日の出勤日です。
午前中は出勤してきます。
午後半日休暇を取得しました。
確認があるので、午前中は居て欲しいと言われて断りきれずに
出勤する事にしました。
疲れますね。

土曜日の出勤は、朝から嫌ですね。
何も仕事ないのに行くのは辛いです。
まあ仕方が無いと割り切るしかないですね。
 
午後ちょっと埼玉まで出掛けてきます。
お袋のお姉さんの様子を見に一緒に出掛けます。
結構遠いので大変ですが、電車で行きます。
車も考えましたが、行ったことが無い場所なのでナビでは行けるとは
思いますが、時間が読めないので電車でタクシーにしました。
お袋もそれの方が良いって言っていたので・・・
帰りは少し遅くなりそうですがね。

致し方が無いですね。
お休み取れなかったので・・・
元気な顔見れれば良いのですが、もう高齢なので大変みたいです。
定期的にはお袋は行っていますが、たまには顔見せてと言われたので季節も
良くなってきたので出掛けてみる事にしました。

夕方から夜になるとは思いますが、最寄りの駅近くで夕飯食べて帰ってきます。
そんな感じでちょっと忙しい1日になりそうです。
休みたかった。
そんな気持ちです。
 
では、土曜日の出勤ですが出掛けてきます。
いつもと同じ時間に出発します。
休日ダイヤなので早めに行かないとね。