久々の出勤日です。休みボケしてます。

出勤日です。
普通は、今日もお休みでしょって感じですかね。
昨日、お墓参りに行ってきました。

始まりと終わりにいきましたが、人は多かったです。
割と便の良いところにお墓があるので、これ幸いで毎月ないしは2ヶ月に1度は
お墓参りに行くように心掛けています。
ご先祖様への供養も含めて、ゆっくりと掃除しながら時間を過ごします。
昨日は、お袋が居たので、少し早めに退散はしました。
暑いので、体調崩されてもと思い早々に切り上げました。
暑い中のお墓参りは体に堪えますね。

お袋も、「暑いね。」しか言いませんでした。
そんな感じで短いお盆休みは終了しました。
今日から会社です。
そして、また明日は有給休暇の消化日でお休みです。
それなら今日もとは思いましたが、周りの休暇取得の状況を鑑みて今日は出勤にしました。
疲れますけどね。
仕方が無いです。

会社の暦なので・・・
友達もみんなお休みです。
私だけ出勤の感じです。
子供は、出勤ですが・・・
面倒臭いですね会社に行くのって。
そう思ってしまいます。
特に、休みの後は・・・
 
では、そろそろ時間になりました。
出掛けてきます。
行ってきます。