土曜日ですが、忙しそうです。

土曜日です。
本来は出勤日ですが、有給休暇の消化日になっています。
殆どの人がお休みしていますね。
管理職は別ですが・・・

今日は、車の定期点検です。
予約を10時に取りました。
早々に行って、早く帰ってきたいと思います。
そんなに整備って言っても、オイル交換と車検に向けた故障個所の確認で
終ってしまいます。
古くなってきている車なので、何かしら交換しないと車検に通らないと
言われてしまうのが嫌ですね。
毎回必ず指摘されます。

買い替えできないこちらの懐事情を知ってか知らないかは別として
もう、10年乗っているので故障も出てきますね。
お金が掛かります。
点検は、ただでやってはくれますが・・・
維持費って相当な金額掛かると思います。
車を維持するのって大変ですね。
そんな感じで午前中から忙しいですね。

明日は、ちょっと出かける可能性があるので、予定を前倒しして消化しておきます。
そうしないと時間は限られていますので・・・
平日よりか時間の経過が早く感じる休日です。
そんなもんでしょうがね。
休みは、気分が違いますからね。
そろそろ朝食食べる時間です。
今日は、パンとコーヒーです。
いつも通りです。
 
では、良い週末をお過ごし下さい。
暑いですからまだまだ・・・