休みも終りますね。

お盆休みの日曜日です。
みんな9連休の最終日ですね。

暑さも続いているので、体調の管理は注意しないと崩しますね。
私は、金曜日に出勤したのでまだ体は調子を維持しています。
何とか、今日で明日からの仕事に向けた気分への転換をしたいと思います。
なかなか休みが続くと気持ちの持って行きようが大変ですね。
気分転換も上手くいかないし・・・
どうしたら良いのか分かりませんね。

明日からは、8月後半の生産ですが、予定はスカスカです。
みんなどうするのでしょうかね?
一斉に休んでも良いくらいですね。
本当に日々注文の少なさにがっかりしてしまいます。
この頃、受注登録も行っているのでそこら辺は観察出来ています。
日々の動きが分かりますね。
その内、受注を取るように言われそうな感じですが、電話だけでは
ちょっと難しいですね。
やはり、顔を付け合わせて交渉するのが一番ですかね。
その方が親近感が湧くし・・・
昔の考え方かな・・・
まあ、昭和の人間なので仕方がありません。

話しは変わりますが、この日曜日は地域の町会代表が集まっての
意見交換会が開かれます。
町会サミット的な感じです。
どんな話が出るのか少し楽しみです。
気分的には面白そうなので参加してみます。
他に行く人が居ないので、会長から声が掛かった感じですね。
一緒に出席してきます。
 
では、長々となりましたが、この辺にしておきます。
いい週末をお過ごし下さい。