お盆休み最終日です。

お盆休み最終日です。
昨日は、18時頃帰宅しました。
帰りは、2時間掛からなかったので良かったです。

久々の再会で、2件梯子しましたが、昼間のせいか酔いのまわりが早く
早々に引き上げました。
また再会することを約束して・・・
何時になるかはわかりませんが、年内には会いたいと言ってくれました。
なかなか会社の状況は良い方向に向かっていないと話がありました。
与信調査している感じです。
そんな中で、経営者の交代等も金融機関からの条件提示が成されているみたいで、
噂にはなっているとの事でした。

従業員の知らない世界を少し教えてもらえたので良かったです。
そして、経営者の保有している自宅や土地等ももう担保に入っている感じです。
何時とられてもおかしくない状況だと言っていました。
負債金額は公表されていない様子です。

果たして、この休み明けにどのような対策を講じてくるのか・・・
わからない状況になってきています。
そんな話は最初の30分で後は思い出話でした。
一緒に仕事したいと言ってくれましたが、片や部長さんですから身分が違いすぎます。
とは言っても、もう役職定年見たいですね。
その後は、給料も下がって窓際に・・・
って嘆いていました。

子会社への出向話もあるらしく、経営的な立場になったら一緒に働こうって
豪語していました。
嬉しい限りですねそのように言ってくれることは・・・
本当にそうなったら、少しは考えますけどね。
楽しかったです。
 
今日は、ゆっくりして明日に備えます。
では、最終日を堪能しますか・・・