今日はちょっとお出かけします。

お盆休みももう終わりですね。
今日と明日を残すだけとなりました。

何もせずに時間が経つのは早く感じました。
毎日、家に居たので今日は横浜まで足を伸ばします。
暑いので出たくはありませんが、昼までに向こうに着かないと
待ち合わせしているので・・・
完全に飲み会です。
楽しくしたいですね。
中華街は外します。
混んでいるので・・・
桜木町界隈ですかね。
居酒屋さんで、昼間っから飲みますかね。
早めに退散してきますが・・・

2時間は片道見なければいけないので、夕方には電車に乗っていられる位を
目標に時間配分していきます。
暑い中での酒飲みは、ビール主体で私は行きます。
その他の物は、頭が痛くなるので控えます。
焼酎は私には合いませんから・・・
ハイボールもダメな口ですね。
先ずは、ビールから始まってビールで終わる感じですね。
2時間~3時間の飲み会で解放されれば良いと思います。
トイレが近くなるので、電車では我慢しなければ・・・
情けない感じですね。
でも、楽しみでしたから・・・久々に会うので気持ちは高揚しています。
変わってないとは思いますがね。
お互いもう年なので・・・
半年ぶりくらいですね会うの。
 
そんな感じです。
では、行ってきます。