暇なお休みです。やることが無いです。

暇なお休みです。
お盆休みは本当に何もしていません。
明日は、出掛けますがそれ以外は近くのスーパーに買い物に行く程度です。
それ位ゆっくりしています。

何もすることが無いって言うのが現状ですかね。
どこに行っても、この暑さと人混みですからね。
あえて出掛ける必要も無いかなって思っています。
今一度、家の掃除なんかをゆっくりとしてています。
進みは遅いですが、気が付いたところをやっています。
残すところ、あと2日ですからねお休みも・・・
早い物です。

まあ、1日出てまた2連休ですが・・・
そんな感じで体も慣らしていきます。
暑いですからね。

今年は急に暑くなった感じなので、体が付いていけていません。
7月は比較的前半は過ごしやすくて、後半急に暑くなった感じですね。
異常気象かな?
そんな感じですね。

熱中症にも気を付けないと倒れてからでは遅いですからね。
だからあまり外出はしないように心掛けています。
本当に、暑さには弱いです。
夏男なのに・・・
年なのでしょうかね。
汗が異様に湧き出てきます。
直ぐに、上着は汗まみれになります。
更年期かも・・・
 
では、少しゆっくりしてから朝食摂ります。
それから、家の掃除です。