体力の消耗が激しい感じです。

暑い木曜日ですね。
参りましたねこの暑さには・・・
体力の消耗が激しすぎます。

汗が止まりません。
熱中症になりそうな作業状況です。
 
昨日、工場に入りました。
流石に、35℃有っては水分補給をすればするほど汗が湧き出てきます。
流れ落ちる汗と闘いながら、汗が出てこなくなったら水分を補給する形で
何とか7.5時間の労働を終了しました。
流石に、汗臭かったので消臭スプレーで誤魔化しながらバスで帰ってきました。
汗かくと疲れが倍になる感じです。

昨日は、早々に寝てしまいました。
今朝起きる時間もいつもより30分も遅くなりました。
疲れているのでしょうかね?
 
今日、明日でまたお休みがきます。
十二分に体力の回復をさせておかないといけませんね。
暑さに負けてしまいそうです。
頑張らねば・・・
 
あと3ヶ月もすれば涼しくなると思うので我慢ですね。
もう直ぐまた年を取ります。
早いですね人生の終末期は・・・
まだ早すぎかなそんな事を考えるのは・・・
 
でも、定年まで10年切りましたからね。
早いですよ。
あとの10年は。
 
では、出勤の時間になりました。
行ってきます。